色彩薄感

日々の不定期日記

何も無い、無くなっちゃったよ

 どうしてか、今まで触ったことのないブログとやらを始めようと思った。

そして、日々の日常を日記のように残してみようと、刹那的に思った。

毎日の更新はもしかしたら無理かも知れないけど、思いのまま、

まとまりなくても書いていこうと思う。

 

 では、簡単に朧げなスペックから、ブログ開設のきっかけまでを。

 私は大卒社会人20数年のオッサン真っただ中。社会の核となる働き盛り。

それぞれの分野で中核、それ以上となり会社、社会を牽引しているであろう

そんな年代。

家族は嫁と二人。子供は無し。嫁さんも仕事をしている。

身長は180そこそこで、腹は出てない。スーツがよく似合う・・・つもり。

仕事はいくつか転職はしているが、とある業界一筋20数年。

仕事は好きだ。男たるもの仕事できてこそ存在意義がある!といっても

仕事一辺倒ではないのだが、仕事は大切に思っている。

そんな私・・・

なのだが、ある日の一コマを境に仕事をしていない。・・・出来なくなった。

会社に行けなくなってしまった。

その日以来、何もかも無くなった。

これまで築いてきた自信やプライド、自身の存在価値・・・全部なくなった。

私が誰で何であるかも分からなくなってしまった。

それから、ずっと家に居る。追々書いていこうと思うが大好きな趣味のゴルフも

一年以上行けないでいる。ゴルフ仲間は知ってか知らずかそっとしてくれている。

ゴルフ仲間には悪いことをしてしまっている。ぁ~ゴルフ行きたい!

 

きっと現状を好転させたくて書いてみようと思ったのだろう。

誰の役にも立たないけど。