色彩薄感

日々の不定期日記

いよいよ始動

2021になってからコロナも落ち着かなく、自身も解雇されたりで年始からバタバタ。

で、いよいよ始動です。といってもまずは名刺作ってこれまでのコネクションに声掛けてる段階なんですけど。

ある親しい方が、独立したら何処に営業を掛けていくか?ではなく、誰と組むか!が大事だと教えてくれた。なるほど!

出来るのであればネットワークで基盤を作るのがベターとの事。

仕事はドローン測量をメインに出来ることを請け負う。自身が建築畑なので必要とされるスポットはわかっている。

その他には農薬散布も視野に入れている。

とまぁ…焦りは禁物。

しかし、先駆者利益も今年いっぱい。

地道に確実に。