色彩薄感

日々の不定期日記

いよいよ!

事業を始めてから一月少し。

いよいよ始めてクライアントにプレゼンの機会を貰った。

まだ少し時間はあるのだが、すでに緊張してしまう。全てが初めての事となるので、何が足りていないかすら分からない。しかし、充実した時間を過ごせている。療養に専念していた時間は穏やかと言う名の時間を持て余していたが、脳みそがフル回転している。なかなか疲れる。営業マン20数年やってきたのでプレゼン自体はアドリブでもこなせる自信はある。しかし、未知のソースを取り扱う事になるので、理論武装に勤しんでいる次第だ。

営業してる人には分かると思うが、プレゼンは闘いだ!

決戦までしっかり準備していこうと思う。