色彩薄感

日々の不定期日記

GW明けて

緊急事態宣言のGWが明けて、世の中停滞気味だけど、停滞してる訳にはいかないのが世の常。今日は事業のパートナーと打ち合わせ。楽しみ。その前に病院🏥正直今自分がどの程度回復してるのか分からない。普段は外界と離れてるので、分からなかったりする。一日のうち誰かと話すのは嫁が仕事から帰って来て寝るまでの時間しか無い。たまに役所とかに用事で行くと息苦しく動悸が速くなる。急に視野が狭くなったりする。まだダメなんだろうか。この様子じゃ以前の様にデスクを並べての職場は務まりそうもない。だから事業を選んだ訳だが。骨折してたり、血が出てて明らかに怪我をしていたりすると他人にも認識は容易だ。しかし、鬱は健常者と見た目変わらず認識は難しい。回復してるのかどうか、このままこの先付き合っていくものなのか?

ただ、事業が動き出してすれば回復の転機になるような気がして期待もしている。